グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年11月10日

扇ミサト Lone Pine [DVD] 画像&動画

扇ミサト Lone Pine [DVD]

久々のキャメロンプレミアムナンバーのリリースです。中学生時代に数々のメーカーからDVDをリリースした扇ミサトちゃんの登場です!!もちろんキャメロンクオリティのギリギリ映像でチャレンジしてくれました。ちょっと冷や汗も出ますがやはりティーンズのピチピチ素肌の魅力には勝てません!!これから目が離せないミサトちゃんです!!

Lone Pine 扇ミサト / CMP-025 [DVD]

Lone Pine 扇ミサト / CMP-025 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 369/キャメロンプレミアム
  • メディア: DVD



中学生時代から数々のDVDをリリースしている扇ミサトちゃんが「キャメロンプレミアム」に登場。ちょっと冷や汗をかきそうなギリギリショットにチャレンジしてくれたミサトちゃん。ピチピチ素肌の魅力に降参!

グラドル画像はこちら ⇒ グラドルランキング
アイドル画像はこちら ⇒ アイドルランキング

タグ:扇ミサト
posted by グラドル野郎 at 07:26 | 扇ミサト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

